頑張る仲間達へ 社長より元気メール

9/25(月)
頑張る仲間達へ

今日の元気メール

「いやでもおうでも」
       杉村春子 女優

人間ってうまくできているのね。
年月がたつと、いろいろな思いが薄められて何とか過ごしていける。
いやでもおうでも、生きていかなければならないんだものと。

人は若いとき、元気なとき、人気があるとき
私は絶対に無理、一生無理と思っていることがたくさんあるでしょうが
年をとるにつれて、その見えなかった良さ
人としての頭の位も下がり、自然と難なくできるもの
その時間が早くくるか、遅く来るか、の問題です。

今日も毎日の報告、連絡、相談の繰り返しで頑張るぞ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

AVFグループ

Author:AVFグループ
安心を感じて頂ける安全な日本農業を 確りと次世代に繋げて参るスローフードファクトリーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR