6月12日(水) 合同就職面接会 in 石川県産業展示館

1.jpg

学生はもちろんのこと、来てくれた学生たちへの企業説明では、
我が社の松川社長も肩に力が入っていましたね。いつもと違うのはすぐにわかり
ました。



2.jpg

説明が進むにつれ、熱のこもったトークにどんどん引き込まれていました。
学生たちの表情も真剣になったり、笑顔になったりしていて、松川社長も嬉しそうでした。




3.jpg

説明が終わってからも質問したいことがあると、何度か訪れてくれた熱心な学
生もいました。
興味をもって頂けて、合同就職面接会に参加した甲斐がありました。

自動車免許

4_20130617205859.jpg


今年度入社の村上優樹さんは、私たちが合同就職面接会に行っている間に免許センターにて、
最後の試験に挑んでいました。

夕方、結果を聞こうとメールをすると「落ちました・・・」と返事が。落ち込んでいるだろうし
励まさなければと思ったのも杞憂でした。「うそです、合格しましたよ」とさらに返事。

普段はおとなしいのに、実はお茶目な一面をもつ方です。苦労して取った免許なので安全に
気をつけて運転してくださいね。免許取得おめでとうございます!
プロフィール

AVFグループ

Author:AVFグループ
安心を感じて頂ける安全な日本農業を 確りと次世代に繋げて参るスローフードファクトリーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR