フィールド研修に参加しました。

写真


山梨小淵沢にて新入社員のフィールド研修に参加してきました。

オーバニックネットワークの石井様より、農業を通して社会のマナーやルールについて、
農場の作業と交えて教育をしていただき、
3日間と限られた時間ではありましたが、大変に充実した有意義な研修となりました。



ーーーーーーーーーーーーーー
参加者の感想
ーーーーーーーーーーーーーー
【新井君】
学生時代は準備2割、本番8割と思っていましたが、
実際は準備8割、本番2割ということを学び、準備を大切にして行きたいと思いました。


【村上君】
年の差があっても、しっかりと話し合いをすれば人に伝わるということを感じました。
また、期日の大切さについて学び、遅れる場合には、直前でなくその可能性を生じたときに
相手に報告をしなければいけないことを農場研修で学びました。



以上。

新入社員 入社式  


新入社員 入社式


3/21日 木曜日 新入社員 入社式  

AVF グループに 二名の新入社員さんが入って頂ける事になりました。

「食 農業 生鮮食品」と言う人として一番大切な分野を後世に確りと受け継いで頂ける人に成長してくれる事を期待しています。 
プロフィール

AVFグループ

Author:AVFグループ
安心を感じて頂ける安全な日本農業を 確りと次世代に繋げて参るスローフードファクトリーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR